バルーン建築中 - バルーン住宅|福知山・亀岡のローコスト住宅専門店
来場予約

スタッフブログ

バルーン建築中
2016年8月2日

福知山市にお住まいの皆様、

バルーンちゃん” ご存知ですか??

 

 

建築中のお家を見に行くと、

バルーンちゃんが堂々たるお姿でいらっしゃいました!^^

 

 

    ででーーーーん!! /

k邸

目立っておられますね!!

 

バルーン住宅のイメージキャラクターです♪

 

 

実は、バルーンは風船のことではないと。。。!!(゜゜)

 

 

福知山市のお花、

“桔梗” を英語で “バルーンフラワー” と言うそうです。

 

なのでバルーンちゃんはお花の形をしているんですね!^^

 

rogo

ん?...よく見ると風船のお家がベースにもなってますね!

 

これからもっともっと福知山市全体にバルーンちゃんが姿を見せる予定です!

どうぞよろしくおねがいします☆

 

 

 

バルーンハウスといえば...

○○○と空飛ぶ家、あの映画を思い出すのは私だけでしょうか?(´`)♪

映画のキャラクターもかわいいですが、

バルーンちゃんも負けていませんよね!!

 

モデルハウス見学会予約
Information