福知山から たび旅 - バルーン住宅|福知山・亀岡のローコスト住宅専門店
来場予約

スタッフブログ

福知山から たび旅
2016年6月16日

福知山市・近隣にお住まいの皆さま、こんにちわ!

 

梅雨真っ只中、ジメジメ蒸し暑い京都ですね、

皆さま熱中症などに気をつけてくださいね(^^♪

 

 

 

私は先日、京都市内のとあるお寺に行ってきました。

 

京都縦貫道も繋がり、ひょいっっっと行けてしまうので

お天気の良いお休みはついついお出かけしてしまいます(´∀`)

 

 

 

 

20160610163559_IMG_0313

こちら!!

 

 

ご存知の方も多いかと思いますが、

今年の干支

  ■□■おサルさん■□■

が主役のお寺です!

 

 

奉られているお守りがもこもこカラフルでかわいい☆

 

サ○ボボさんみたいです・・。

 

 

 

 

 

BCimg_20160616_1

見ザル・聞かザル・言わザル もいました *。

 

周辺の町並みが THE☆京都 で

雰囲気がとても素敵なところでした。

 

 

 

 

 

 

 

今回の京都プラ~リ旅ですが、本当の目的地はココでした!

20160610171919_IMG_0336

 

 

 

桜の時期は観光客でいっぱいのようですが、

6月の平日(そして夕方)で、

観光客は少なく、

こちらは水路なのですが、

新緑との組み合わせがキレイな

お気に入りの一枚になりました!

 

 

初めて行きましたが、まるでジブリの世界でした!

京都オススメの場所です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20160615_092052

道中でお会いしました♪

 

素敵な ご縁 がありそうです(^ ^*)

モデルハウス見学会予約
Information