今日の天気は、くもり~雨~くもり~雨~くもり - バルーン住宅|福知山・亀岡のローコスト住宅専門店
来場予約

スタッフブログ

今日の天気は、くもり~雨~くもり~雨~くもり
2016年10月25日

001

最近、バルーン住宅のことばかり、なので、

路線を変えて天気のことについて、

綴っていきたいと思います~

ん?ネタがないんだろう!!??って?

そんなことは、ありません。

日頃から、ネタ帳、持ち歩いて何かあると、メモってますから~w

で、

今日は、くもり~雨~くもり~雨~くもり~と、

ほぼ1日、どんより気味でした~

これって、外で働いてると体力、耐力~奪われるんです~

やっぱり、ブログ担当は、晴が、好きです!!!

みなさんは、どうですか!?

中には、このどんより気味なのが、大好き!!!って方も

おられますよね~

十人十色~いろいろだと思います。

季節の変わり目なので、みなさん、体調こわさないように~

%e7%9f%b3%e5%8e%9f

 

 

モデルハウス見学会予約
Information