安井金毘羅宮 / 最後のチャンス - バルーン住宅|福知山・亀岡のローコスト住宅専門店
来場予約

スタッフブログ

安井金毘羅宮 / 最後のチャンス
2019年12月13日

先日、友人と京都の安井金毘羅宮、

通称縁切り神社に行ってきました(^^♪

 

この看板は縁結びとなっていますが、

この神社は、”悪縁を切り、良縁を結ぶ”神社として有名とのこと。

効果絶大で、行くと思ってもいなかった縁が切れる・・と怖がる人もいるとか(;O;)

 

2020年はもっともっとたくさんの方に出会えるといいな・・・と思う私なのでした(^^)/

 

↑ 生麩

 

↑ さざえとお漬物

美味しいものも食べられて幸せ(*´ω`*)

 

 

そして、ついに東岡モデルを見学できる最後のチャンスとなりました!

12月14日・15日

寒い中、そして年末が近づく忙しい時期ではあると思いますが

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております(^^♪

ご来場の際には事前予約して頂くとスムーズにご案内させて頂きます。

 

 

モデルハウス見学会予約
Information