血液サラサラ・血液ドロドロ - バルーン住宅|福知山・亀岡のローコスト住宅専門店
来場予約

スタッフブログ

血液サラサラ・血液ドロドロ
2018年1月22日

毎日、毎日、寒い日が続きますね。

こんな季節は、血液がドロドロになりやすいらしいです。

特に年末年始、暴飲暴食、睡眠不足、水分不足、運動不足、

いろいろなことが、重なってきます。

血液ドロドロ

血液サラサラ

皆様の血液は、どっちでしょう!?

ブログ担当は、血液がドロドロでした。(がっくりです。トホホ~)

ちゃんと、規則正しい生活を心がけて、健康管理しなきゃいけませんね。(反省中)

後、家の中の温度差も、気にしないと、いけません。

ブログ担当は、マンション住まいで、家の中の扉は、トイレ以外、全部、オープンして、

部屋と部屋の温度差がなくなるようにしてます。

でも、玄関や廊下は、寒くなります。

トイレは、便座があたたまるので、結構、良い感じです。

皆様は、温度のバリヤフリーどうしてますか?

バルーン住宅で新築を建てたお客様は安心ですね!!!

モデルハウス見学会予約
Information