☆福知山市A様邸 外壁☆ - バルーン住宅|福知山・亀岡のローコスト住宅専門店
来場予約

スタッフブログ

☆福知山市A様邸 外壁☆
2017年9月19日

こんにちは——————————-☆

大型台風18号が過ぎ去り、ほっとしてます・・・。

今日は、30度まで気温が上がるみたいですね。

みなさん気温と天候の変化で、体調崩されないように

してくださいね(ΘεΘ)

では、今日は工事の紹介です。

A様邸の外壁が仕上がってます!!!!!!

こちらです

じゃん!!!

外壁、1色でまとめられていて、

(板木目 ボアブラウン色)

軒カラーも木目がでてマッチしています。

いい雰囲気です☆★☆★

張りわけするのもカッコイイですが、

1色でまとめられると目立ちまますね~(ΘεΘ)

中はこんな感じ。

対面キッチン♪♪

2階上ってトントントン

主寝室に隣接している

WIC!!!

めっちゃ広いっっ—————–!!!!!!

4.5畳程あります。

イイですね~~(δεδ)

これでいっぱい収納可能で

衣替えもオチャノコサイサイですね☆

こちらのお宅は、モデルハウスとして

お借りさせて頂く予定です。

ご興味、新築一戸建てをお考えの方

是非、見に来てくださいね~♪♪

—————————-モデルハウス見学会———————————-

9/23日(土)24日(日)

場所:天田モデル

・将来的に、自分たちも家を持ちたいな~

・費用など心配だしな~色々金銭面のことも知りたいな~

などなど!!!!

理想の間取りで無理なくマイホームを考えてみませんか。

各分野のプロが相談・受付しています。

事前にWEB予約された方には

☆クオカード1,000円分プレゼント☆

 

お買い物にでられたついでなど、

お気軽にお立ち寄りくださ————–い。

まってまっす☆

 

今回もポップコーン

キャラメル味と塩味

作るのも慣れてきて

美味しいはずです。

 

お問い合わせ:バルーン住宅

TEL:0773-25-0080

 

 

 

 

 

 

 

 

モデルハウス見学会予約
Information