福知山市K様邸~クロス工事~ - バルーン住宅|福知山・亀岡のローコスト住宅専門店
来場予約

スタッフブログ

福知山市K様邸~クロス工事~
2017年9月13日

こんにちは!!!!!

今日は、水曜日ということもあり、

今、わたしは事務所ひとりです。

業者さんとの打合せや、

お客さまからの問い合わせの電話に、

ちょっと緊張してます。(ΘΘ;)

おどおど。

今ちょうど、写真の整理をしていました。

9/11に現場の様子を見に行った時、

K様邸ではクロス工事をしていたので、

紹介したいと思います。

1階リビングでは、クロスやさんがもくもくと

作業されていました。邪魔しないように、

階段上って・・・トントントン

2階に上がると、

おおおおおっと、こんなところに飾り棚——-☆

クロスも貼られ、もう飾りが設置できます状態です。

こんな棚があれば、壁に押しピンの穴を開けて

跡が残る心配もないし

家の装飾がいろいろアレンジできて、

いいですよね~。

素敵☆~~☆

2階の一室です。

1階トイレに

2階トイレ☆

壁1面にアクセントカラー、ブルー!!!

雰囲気がぐっとでてますっっ。

壁一面のクロスをアクセントで色を

変えられるお客様も結構おられますよ。

あとは、カーテンですね。

着々と進んでおります。

 

 

 

—————-ここでお知らせです————-

パパパパーン♪

近日、モデルハウス見学会を開催します。

9/16日(土)17日(日)

場所:天田モデル

・将来的に、自分たちも家を持ちたいな~

・費用など心配だしな~色々金銭面のことも知りたいな~

などなど!!!!

理想の間取りで無理なくマイホームを考えてみませんか。

各分野のプロが相談・受付しています。

事前にWEB予約された方には

☆クオカード1,000円分プレゼント☆

今回はポップコーンをしようと試みています。

ポップコーンマシーン

お買い物にでられたついでなど、

お気軽にお立ち寄りくださ————–い。

まってまっす

 

 

モデルハウス見学会予約
Information