こども目線!!!PART-1 - バルーン住宅|福知山・亀岡のローコスト住宅専門店
来場予約

スタッフブログ

こども目線!!!PART-1
2016年11月9日

今回は、子供目線で天田モデルハウスを訪ねてみたいと思います。

身長は70cmくらい~

こんな風に見えるんですね~

 

 

005

いつもと違う感じ~

 

 

006

少し見上げたくらいでは、玄関ドア全部みることができません!!

 

 

007

ポーチを上って取っ手が高い!!!

 

 

008

扉がいつもより大きく見えます~

 

 

009

扉を開けて中に入ると~いつもの~~~じゃないみたいです。

 

 

010

小さい子からは、こういうふうに見えているんですね。

 

 

011

見上げるとこう~

 

 

012

床!!近っ!!!

 

 

014

玄関収納も部屋の扉に見えます~

 

 

016

でも、玄関収納でした~ちいさな、お子様があちこち扉を開ける気持ちがわかりました!!!

 

 

013

玄関から上がりますと~

 

 

017

か、かべがあああああああ~~です!!!

 

 

018

そして、左の引き戸から~LDKに~~~

 

 

 続きは又の機会にです!!!お楽しみに!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

モデルハウス見学会予約
Information