マイホームを考えることすらなかった皆様へ! - バルーン住宅|福知山・亀岡のローコスト住宅専門店
来場予約

スタッフブログ

マイホームを考えることすらなかった皆様へ!
2016年12月14日

kangaeruhito

マイホームを考えることすらなかった皆様にマイホームを無理なく実現していただく、それが、バルーン住宅なのです。今の収入、今の貯金では、マイホームは無理・・・。そう思っていませんか?

003-5

「マイホームは憧れ」「貯金をしなくては、いけないのはわかっているけれど」など、マイホームの夢は、あるものの、私たちには、無理とか、将来的には考えたいと思っている方のためのバルーン住宅です。

61

今の家賃と本当に変わらない月々の支払い額や、今の家より安い支払い額で、マイホームの購入を実現していただきたいです。

001

 御客様に合った形で、無理なく、楽に、そして将来のことも見据えて建てる住宅です。         資金計画(住宅ローン選び)、土地、建物、すべて、ワンストップ(当社のみ)で、今まで無理だと思っていた方に、必要、十分なマイホームを建てていただきたいです。

 

  1. 個性的で、低価格×高品質の注文住宅。
  2. 頭金ゼロ、月々、実は4万円台から土地+建物の夢のマイホームが持てます。
  3. 失敗しない土地探しが得意で、御客様の理想の条件を最優先。
  4. ベテランの一級建築士による、自由設計。耐震、耐久、断熱、家事動線、自然光、24時間換気など、安心快適に、暮らせる住まいを、手に入れることができます。
モデルハウス見学会予約
Information