お化け屋敷👻 - バルーン住宅|福知山・亀岡のローコスト住宅専門店
来場予約

スタッフブログ

お化け屋敷👻
2019年8月22日

こんにちは!

まだまだ暑い日が続きますね、、

体調に気を付けてお過ごしください。

 

この暑さを吹き飛ばすべく!

京都四条河原町にある、「たろうちゃんのわすれもの」という

お化け屋敷に行ってきました!

 

怖がりのくせにそういうの好きなんです(笑)

 

行ってみた結果・・・

喉の負傷と、ひざにあざが!

叫びすぎて喉が痛くなりまして、お化けから逃げるときに二回スライディングしました(笑)

 

皆様も涼しくなるために是非行ってみてください!

8月いっぱいの限定開催です^^

 

 

さて!今週末、8月24日・25日は長田長山モデルの見学会です。

お化け屋敷のような涼しさはないかもしれませんが(笑)

素敵な家を見て、将来の快適な生活を想像してみませんか?

午前10時から午後17時まで営業しております!

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております!

モデルハウス見学会予約
Information