牡蠣奉行!!~出張カキ小屋~ - バルーン住宅|福知山・亀岡のローコスト住宅専門店
来場予約

スタッフブログ

牡蠣奉行!!~出張カキ小屋~
2018年3月25日

気になってました~

JR福知山駅の近くに、

突如、出現した、テント小屋~

その名も、なんと!!!

『牡蠣奉行』!!!

凄い、ネーミングじゃ~あ~りませんか~~

お昼休み~~~

行くっきゃないでしょ!!!

きたら、入るきゃないでしょ!!!

中に入ると、宮崎県産牡蠣~ひとカゴ4つ入り~500円也~

席について、

『スタンバイ!完了!で、ござる!!!』

牡蠣を4つ、並べるで、ござる!!

フタをして~

待つこと3分、タイマーの用意されてござるよ~

なかなか、3分たたないで、ござる。

生まれてこのかた、こんなに3分が長いとは~~~

できたで、ござる~

凄く、良い、匂いがしてるで、ござるよ~

しょうゆとポン酢、特製で、ござるな~

なかなか、やるで、ござる~

やべ~~~うまそう~~

絶対、うまいに、決まってるで、ござる!!!

まずは、特製ポン酢をかけて~

うまいで、ござる~

つきは、そのまま、なにも、つけずに、食べて~

これまた、潮の香りがして、良いでござる!!!

つぎは、特製しょうゆで~

うますぎるで、ござる~~~

あっと、いうまに、間食でござる~

食べたあとは、ちゃんと、分別で、ござるな~

なかなか、行き届いて、いるで、ござる~~~

と、

20分間の滞在時間でした~

牡蠣奉行さん、とても、おいしかったです~

夜は、人が並んでました~

また、福知山に来てください!!

待ってま~す!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モデルハウス見学会予約
Information