はじめまして☺︎ ① - バルーン住宅|福知山・亀岡のローコスト住宅専門店
来場予約

スタッフブログ

はじめまして☺︎ ①
2017年7月19日

はじめまして、6月から入社しました*ˊᵕˋ*

横山です☺︎よろしくお願いします!!

.

そして先日、新人2人でバルーン住宅の

綾部モデルと和久市モデルに行ってきました~\(^^)/

.

これは綾部モデルです☺︎

ダークブラウンのフローリングで

とても落ち着いた雰囲気で素敵ッ♡

2階には家事コーナーがあってとても便利そうです(^^)

.

これは和久市モデルです☺︎

ナチュラルベースで暖かい雰囲気です♡

そしてフローリングが無垢材で出来ています☺︎

2階の2室の子供部屋には、どちらにもロフトが付いていて

お子様にとってもテンションの上がる部屋になっています!

.

どちらも素敵なモデルハウスなので

ぜひ見に来てくださいね~~( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

.

見学会のご案内

7月29日(土)  30日(日)

和田山モデル

住所: 兵庫県朝来市和田山町平野

モデルハウス見学会を開催します!!

ご来場がお決まりでしたら、事前に

ネット予約の上ご来場されるとお得です!

QUOカード1,000円分の

プレゼント特典があります。

モデルハウス見学会予約
Information