ちゃんと、向き合ってくれてますか? - バルーン住宅|福知山・亀岡のローコスト住宅専門店
来場予約

スタッフブログ

ちゃんと、向き合ってくれてますか?
2016年12月2日

hanashiai_business_woman

バルーン住宅以外で家を建てている方へ。

019

あなたの家を建てているビルダーさんは、

あなたと、

ちゃんと、向き合ってくれてますか?

ちゃんと、家族のこと、考えてくれてますか?

ちゃんと、完成後の生活のこと、考えてくれてますか?

わたしは、いつも、心配になります。

dscn3583

ほとんどの人が、

家を建てるとき

初めてで、

なにもわからないまま、

ビルダーに言われるまま、

ほとんどの人が、

家を建てていきます。

当然、希望は、主張するでしょうが、

なかなか、思うようには、いきません。

009

なにを優先して、

なにをあきらめるのか、

すごく、難しい問題です。

一番大切なことは、

どんな家を建てるか。では、なくて、

そこで、快適に暮らす為に、

どういう家を建てるかです。

引っ越した後、

どういう生活を望んでいるか、

それを考えて、

建てていくことが、

成功する家づくりだと、思ってます。

003

バルーン住宅以外で建てていることを、

否定しているわけでも、

他社様の家をけなしているわけでも、

ありません。

002

ただ、家づくりが好きなので、

気になるんです。

当社の御客様以外の施主様のことも。

良い家建ててください。

207

願わずには、いられません。

img7

img8

 

 

モデルハウス見学会予約
Information