こども目線!!!PART-2 - バルーン住宅|福知山・亀岡のローコスト住宅専門店
来場予約

スタッフブログ

こども目線!!!PART-2
2016年11月13日

今回は、前回大好評だった、

身長70cm位の

『こども目線で天田モデルハウス』の

LDK編で、ございます~~~

LDK編は1週間くらい先にUPの

予定でしたが、あまりにも、リクエスト!?が

多かったので、前倒しにしましたです!!!

それでは~~

 

 

018

そして、左の引き戸から~LDKに~~~

 

ガラガラガラ~(こんな音は、しませんw)

020

右~見て~

 

019

左~見て~

 

020

右~見て~OK!!!

~信号か???ww

広く感じますね~いつもより~

ほんと、小さいお子様には大きく、

広く、見えてるんだろうなぁ~

 

なにか、左にあったぞ!!!

115

じゃーん!!!かわいい!!!

 

116

うおおおおお!!!

 

もう、入るきゃ、ない!!!

117

うふふ~

 

118

えへへ~

 

 

021

ほとんど、目線から上にものが~~ある~

 

022

こども目線だと、キッチンもまだ、

見えません~

あ、あの壁の向こうは、

なにが、あるんだぁぁぁ~~~

 

023

ん!?階段の前を通ると

右側になにかあるぞ~

 

いってみますか~大冒険!!!

024

階段の横の扉をあけると~~~~~

・・・・・

次回、水廻り編、乞うご期待!!!!!

 

モデルハウス見学会予約
Information