はじめの第一歩!!バルーン住宅VS中古住宅!!!勝敗は、どちらに!? - バルーン住宅|福知山・亀岡のローコスト住宅専門店
来場予約

スタッフブログ

はじめの第一歩!!バルーン住宅VS中古住宅!!!勝敗は、どちらに!?
2016年10月14日

%e5%a4%a9%e7%94%b0

中古住宅をお考えのお客様が多く来られます。

理由は新築より安く今までの家賃と変わらない、お支払いで購入できる

とお考えだからです。

『家賃をず~っと払い続けるくらいなら、自分のものになるよう

中古住宅でも、買って資産でも、残そうか~とりあえず、今の

家賃と変わらないくらいの金額で~~~』

と、まあ、こんな感じです~

すごく、前向きで、素晴らしいと思います!!!

でも、ここで、注意して、いただきたい点が、あります。

それは、一軒家の中古住宅は、新築住宅に比べて、トラブルが多い

(新築住宅の30倍~平均~)と、いうことです。

新築住宅より、安く購入したけれど、後で、いろいろ修理に

かかってしまって、大変なことに、なってしまった~

と、よく、耳にします。

古い物件になれば、なるほど、安くなりますが、境界が、

あやふやだったり、修理箇所が多くなりがちです~

そこで、オススメなのが、バルーン住宅、月々、家賃並みの支払いで~

注文住宅、建てちゃいますから~

 

 

モデルハウス見学会予約
Information