アレ、コレ、考えるのも良いですけどモデルハウスに足を運んでみては、いかかでしょうか?~百聞は一見にしかず~ですよ。 - バルーン住宅|福知山・亀岡のローコスト住宅専門店
来場予約

スタッフブログ

アレ、コレ、考えるのも良いですけどモデルハウスに足を運んでみては、いかかでしょうか?~百聞は一見にしかず~ですよ。
2016年10月7日

明日から、10月8日(土)9日(日)10日(月)と3日間、石原モデルハウス開催です。

cimg1289%e7%9f%b3%e5%8e%9f10-8

服を選ぶときは試着しますよね?車選ぶときは試乗しますよね?家を選ぶときは・・・

当然、モデルハウスにいくのが一番です!!!

新築やリフォームしたいからといって、なかなか他人の家に行ってアレコレ聞けないものです、まして、

家に上がりこんで、これは?あれは?価格は?とか~普通はできないです。

そんなとき、

モデルハウスにいけば、願ったり叶ったりです。

当社モデルハウスに、軽い気持ちで御来場なさったお客様のなかには、ぜんぜん買う気もなく、なんの準備もなかったのに

『バルーン住宅で家、買っちゃいました~』

って、多いんです。

なぜかって!?

それは、モデルハウスに御来場された、お客様だけは、わかることなのです~

それでは、モデルハウスで、お待ちしております~

ご予約特典ございますので、ご予約をおすすめいたします。

場所

京都府福知山市石原5丁目、大子公園の東側(1つ石原駅側の通り)

10時~18時(雨天開催)

御気軽にお越しくださいませ!!!

当日、都合でお越しになれないお客様は

0120-452-050 (受付9時~18時)

お電話、お待ちしております!!!

モデルハウス見学会予約
Information